ルームウェアご購入のお客様より嬉しいご感想いただきました!
- kokomyu
- 2024年5月28日
- 読了時間: 2分
こんにちはkokomyuです!
先日、ご購入頂いたお客さまより、嬉しいご感想を頂いたのでご紹介いたします。
ありがたいことにお写真もご提供くださいましたので、お客様のご了承を得て
掲載させて頂きます。

2人目をご出産されたばかりのママ
ご自分なりの「産後ケア」として 【よもぎ蒸し】を取り入れてみることに したそうです
熊本県菊陽町にあるよもぎ蒸しサロン Hana日和さん
サロンのメニュー「足蒸し」時に、
kokomyuのルームウェアを 導入されています。 ありがとうございます!
Hana日和さんへ産後から通い、 kokomyuのルームウェアを 実際に着て「足蒸し」を受け
「ルームウェア気持ちいい!」
「汗かいてもベタつかない!」
「授乳にもいいー!」
と、即ご購入いただきました! ありがとうございます!
〜お客様の感想〜
■授乳時にしっかりと、引っ掛かりなく胸が開くことが嬉しい!
(なかなか授乳服でこんなにしっかり開いてくれることがない)
■汗の吸収がすごく良く、乾きが早い!
■赤ちゃんの1ヶ月検診時にルームウェアを着用して行った時、診察待ちとかでトータル4時間もかかった検診時間が、授乳もしやすいからかストレスなく過ごせました!
■抱っこしてて母乳など吐き戻ししても、サッと拭けば乾いてくれるから助かります!
嬉しいご感想ありがとうございます
ブルーがお似合いで、ステキな笑顔! かわいい!
kokomyuは 「着るもの身につけるもので笑顔のお手伝い」 を目標に活動しています!
ルームウェアでストレスなく過ごせて 、ステキな笑顔のお写真頂き、感動です!
着ごこちと機能性でストレスを軽減!
ご購入いただいたママが コレを実感してくださり嬉しいです!
kokomyuのルームウェアを 着て下さった方は、皆さん
「脱ぎたくないー」 と仰ってくれます!
包まれてるような安心感と 着てないような軽さで
ぜひストレスのない日々を送って欲しいです!
最後まで読んで頂きありがとうございました!
Comentarios